大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カツオだし同好会商会イベント エクスカリバー前提編
2008-06-02-Mon  CATEGORY: 大航海時代日誌

かなり前から副会長のデュミトロさんが言っていた
商会イベント「エクスカリバー発見の旅」がいよいよ
実行に移されました。
長い長い前提クエスト達成の始まり始まり。

2008060104


今回はカズネスト・ロペスとトムソーヤーの参加の予定でした。
ところが最終目的地がカリブとしって大あわて
トムはカリブの入港許可降りてないんです。
それでデュミトロさんにお願いしてカツオOBでラグーン商会会員の
ハック・フィンを連れて行ってもらうことにしました。

2008060105


こんな風にしてみんなでクエ出しをしていました。
ハックがクエをだしたこともありました。
少しはお役に立ててよかったよかった。

2008060106


前提の中でもこの「マーリンの挑戦状」は★10です。
これだけで酒場の噂になっちゃいます。
デュミさんから、みつくんさん達に任せてればいいよ、と
言われていたので、大砲も持たずに、ただハックが
沈められないことを祈るのみでした。
カズネストに大砲持たせて戦えば良かったとすごく
後悔したのでした。

2008060107


会長の、みつくんさんやファーレンハイツさんボンジョビさん達
武勇を誇る方々が活躍されて最後はヒナギクさんがトドメを
刺して見事に勝利。

2008060108


そしてクエストは最終前提クエスト「アヴァロン」へと変化したのです。

2008060109

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
