大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
奥地クエスト巡り その5
2008-06-01-Sun  CATEGORY: 大航海時代日誌

さて奥地クエ巡りの記事も5回目、ところがサードキャラ
参入のために一部パーティ編成を変えて1からやり直し
になってますね。

ハック・フィンと和速水琥珀守は
まずは奥地クエ「トロイ」の前提の「トロイ戦争の物語」を
やりました。

2008053101


セビリアからマルセイユへと移動して教会で発見という
簡単なクエストです。

2008053102


マルセイユでは冒険クエスト「ポエニ戦争の爪跡」を
受けました。もちろん奥地クエストです。

2008053103


カルタゴ遺跡も何回目でしょうか?
今6人育てているので運が悪いと6回は
やることになりますね。
3スロットキャラもいますし、覚悟が必要です。

2008053104


CC(キャラクターチェンジ)して天沢聖司とトムソーヤーに
変わってボイン渓谷遺跡群を発見しました。
ダブリン郊外の奥地ですね。

2008053105


天沢聖司がロンドンへと帰ると叙任されました。
やっとのことで准七等勲爵士ですね。

2008053106


またCCして、カズネストとアシタカになり、
アシタカのカルナック巨石群(ナント)の発見を
いたしました。

奥地クエスト巡り、地道な作業ですが先々のことを
考えると早い内にやっておいた方がいいですよね。

2008053108

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
