大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ラバルナ王の剣 ラブリュス
2008-05-28-Wed  CATEGORY: 大航海時代日誌

カズネストとトムはセビリアで何かいい冒険クエストは
ないものかと探しておりました。狙い目は海の民の鎧か
ラブリュスをゲットするクエストでしたが、この「鉄の国」は
まだやってなかったのです。

2008052801


商会のデュミトロさんのお話ではこのクエストでもらえる
「ラバルナ王の剣」は安くても2Mはするだろうとのこと。
2人分で4M、ほくそ笑むカズネストなのでした。

2008052802


そしてまたセビリアに戻ってきてクエスト選びです。
すると幸運なことにラブリュスのクエがすぐにでました。

2008052803


二人でカンディア郊外の奥地クレタ島内陸へと向かいました。
しかし残念なことにトムはこの奥地クエをやっていないのです。

2008052804


だからせっかくのラブリュスもカズネストの1個のみです。
ラブリュス初ゲットなのでした。むふふ、嬉しいな。

2008052805


このあと、トムがラブリュス発掘できるようにと
斡旋書200枚使ってクエだししましたが
「ラビュリントスの伝説」は出てはくれませんでした。

しかし考えてみたらトムの裏のハックがカズネストと一緒に
ラビュリントスやったんですよ。ハックを連れて行けば
よかったのに、バカですね。

2008052806
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
