大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
国家貢献勲記 考古学R10クエスト
2008-05-27-Tue  CATEGORY: 大航海時代日誌

国家貢献勲記をもらうためにペルナンブコまで石炭を
運んで、ローズウッド硬化法のレシピを使い、1回に
5個ローズウッド板を納品します。バイーアへいき、もう一度
納品可能にするついでに、木材を買ってきて、加工木材を
生産してリスボンへと持って帰りました。勲記は80枚獲得
しましたよ。

2008052601


夕方にちょっと友達とお酒を戴いたために多少思考が
鈍くなり、なんでもいいやと選んだ冒険クエストが
「王家の紋章」でした。考古学R10必要なクエストなので
発見物が期待されました。

2008052602


アテネに行ったのですがギリシャ語を話せる副官を
同行させるのを忘れて翻訳メモでなんとか情報を
とりました。そして発見物は歴史遺物「純金の小箱」
石5ですよ。

2008052603


クエストの途中ではナポリにたちより、リスボンで
情報をとったついでに獲得した地図をあけました。

2008052604


発見物は「ポンペイのパン」石2。微妙ですね。
これで発見数が399になりました。あと1で
やっと400ですね。

2008052605

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
