大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
セイロンでスキル上げ
2008-05-24-Sat  CATEGORY: 大航海時代日誌

ハックと和速水の後を追ってインドへと向かうカズネストとトム。
マリンディでいつものンゴニの帽子のクエストを達成して
ザンジバルまで戻ってガーダに報告しました。
世界の可愛い女の子巡りをしている旨を説明したら快く
写真撮影に応じてくれました。

2008052301


ザンジバルでは地理クエストの「海賊のたまり場」を受けました。
途中で情報をとったりしなくていいラクチン・クエストなのです。

2008052302


カズネストとトムの艦隊はメイン帆が2つしかないけれど
そんなこと気に病まずに気分は揚々とインドへと向かうのでした。

2008052303


発見物は「ラッカジブ諸島」石2つ。まあまあですね。
ついでに寄っただけですから発見数が1つ増えただけでも
めっけもんです。カズネストは後少しで400になります。

2008052304


そして今回のインド行きの目的地セイロンでは
ハックと和速水は採集上げをしています。カズネストたちに
採集ブースト・フル装備を借りてあっというまにランク5に
なりました。カズネストはその発掘品で工芸と鋳造をあげます。
鋳造8になりました。トムも鋳造をあげてランク6になりましたよ。
後少しで工芸カンストとずっと言いながらなかなかに遠いです。
熟練値はあと3000くらいです。

2008052305

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
