大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アフリカ・紅海・インド・港発見の旅 その2
2008-05-22-Thu  CATEGORY: 大航海時代日誌

さて港発見の旅をしている和速水琥珀守と仕方なく
つきあっているハック・フィンですが、途中で冒険クエストを
ひとつ受けてみました。二人のレベルからすればなかなかの
クエストです。

2008052201


アデンで受けて、バスラで情報収集、バスラ近くの
上陸地点で探索発見です。

2008052203


発見物は「ガンジナーメの碑文」石2つ。二人の力では
相応の内容ではないでしょうか。

2008052204


そして紅海の港も全部発見し終わったところ
バスラで可愛い娘さんを発見。
実は陰では「世界の可愛い娘さん発見の旅」もしているのです。
(ヲイ!)
まあ紅海の港発見完了の記念と思って一緒に写ってもらいました。

2008052202


そしていよいよ和速水のインド到達。
インド最初の街ディヴの風景を和速水は生涯忘れないでしょう。

2008052205


そこで使命を思い出しました。世界の可愛い娘さんを
探すのです。そしたらディヴにもいました。てか全部の街に
いるんですが・・・。

2008052206


そしてついに一番の目的であったカリカットの銀行で
金庫枠を5つ増やしてもらうことを達成しました。
やっぱりこれが最も重要ですよね。金庫5つ。
これからの攻略にかなり影響でます。

2008052207


インドの港発見も終わり目的地のセイロンへとやってきたら
スゴイ人を発見しました。初期装備の服装でインドに来ているのです。
しかも交易レベル52で准四等爵士なのですよ。びっくり。

あとはこのセイロンにカズネストがきて二人を宝石満載にして
欧州へと送り出してくれます。

長かった和速水の港発見の旅。やっと終わって一安心なのでした。

2008052208
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
