大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
奥地クエスト巡りの旅 その2
2008-05-21-Wed  CATEGORY: 大航海時代日誌

冒険者育成企画「奥地クエスト巡りの旅」も第2回です。
今回はチュニス郊外奥地のカルタゴ遺跡へと行きました。
クエストを探している時、デュミトロさんとバッタリ会いました。
「ポエニ戦争の爪跡するんです」
「ああ カルタゴね」
「えと チュニスですね」
「そうそう だからカルタゴ」
みたいな会話をしたのですが探しているこちらが把握してないのに
こんなずっと前にしただろうクエストも覚えているとはさすがです。

2008052001


ここから奥地へと入ります。
入るには奥地関連のクエストを受けているか
達成しているか、そのどちらかの条件を満たしている
同行者が必要です。

2008052002


チュニス郊外の名前はビュルサの丘です。
あの砂漠地帯の奥に草原地帯があるとはなんだか
神秘的な感じですね。

2008052003


発見物は「カルタゴ遺跡」です。
カズネストとトムは達成しましたがハックたちはまだです。
このクエストを先送りにしてアフリカ・紅海・インド港発見の
旅へと出る予定です。

2008052004
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
