大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
奥地クエスト巡りの旅 その1
2008-05-21-Wed  CATEGORY: 大航海時代日誌

カズネスト・ロペスとトムソーヤーの艦隊と
ハック・フィンと和速水琥珀守の艦隊は二組で
郊外or上陸地点の奥地クエスト巡りの旅に出ることにいたしました。
調べたらカズネストも結構やってないところがあるし
トムなんかは1カ所しかやってません。
それで冒険者として育てるための計画なのです。

2008051901


まずはロンドンで冒険クエストを受けます。
「ストーンヘンジの調査」冒険の基本中の基本ですね。
発見物は「ストーンヘンジ」

2008051902


トムにつきあって基本的クエをやらされている
カズネストですが、この時、視認が6になりました。
トムも冒険レベルがアップ。
奥地クエストをやっておくとそのあと奥地に関する
クエストができるようになるので、冒険の幅が
ぐんと拡がるのです。

2008051906


イングランド南部からまたロンドンに戻ってきて、
冒険クエスト「列をなす巨石」を受けてナント郊外へと向かいます。

2008051903


途中ではこんな小さな女の子にも教えを請います。
なりふりかまわずの冒険初心者なのです。
ほら観てご覧なさい「そんなことも知らないの?」
という顔をして教えてくれているではないですか。

2008051904


発見物は「カルナック巨石群」多分カズネストと
ハック・フィンも二度目、トムと和速水は初めてです。
あんまり来ない奥地なのかも知れません。

2008051905


実は一度やっていながらナント郊外に
奥地があることすら忘れていたカズネストなのでした。

2008051907


そしてまたロンドンへと戻ってきて冒険クエスト
「アイルランドの遺跡」を受けました。
これは実に重要な奥地クエですね。
これをやっておかないと商売が成り立ちません。

2008051909


発見物は「ボイン渓谷遺跡群」です。
ここのとんがり岩のポイントで探索すると発掘できる
「鉄斧」は2M前後で売れるのです。

2008051910


この時もカズネストが7個、トムが1個、和速水が2個
掘って帰りました。ただし探索スキルランクが7必要です。

2008051908
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
