大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カツオだし同好会商会イベント
2008-05-19-Mon  CATEGORY: 大航海時代日誌

またまた商会イベントです。
カズネスト・ロペスとトムソーヤーが加入している
カツオだし同好会にて行われました。
ヴェネツィアの地図で財宝鑑定スキルと開錠スキル、
探索スキルを上げるいわゆる「地図回し」です。
まずはその下準備として財宝鑑定と開錠が優遇スキルに
なっている「盗賊」の転職クエストをいたしました。
スキルの条件は足りていないのですが、一緒に艦隊を
組んでいる方が足りていれば大丈夫なのです。
商会と言うところではこのようにして先輩の実力を
借りて高レベルのクエストを達成しサクサクとレベルを
上げるのです。

2008051801


ロンドンの書庫で一人が地図を持つ係となって
他の4人が目的の地図がでれば持つ係に渡して
同じものをまた獲得してどんどん集めていき
目的地で全部を一気にやって思い切りスキルランクを
あげちゃうのです。

2008051802


今回の目的の地図はこれです。
財宝鑑定がスキルランク6必要です。

2008051803


ヴェネツィアにロンドンからどうせいくのでついでに
ヴェネツィア行きの冒険クエストを受けました。
デュミトロさんが「ダヴィデだよ」と発見物について
説明していました。

2008051804


大型船ばかりの結構高レベルな5人艦隊で
さっそうとヴェネツィアへと。

2008051805


ヴェネツィアの教会内でみんなで一個ずつ
探索発見していきます。

2008051806


豪華な衣装の地図の発見物がこの「貴婦人のドレス」です。
希少なのですよ。1個ゲットしました。

2008051808


そして地図回しが終了した時には財宝鑑定はR7に
探索はR9に開錠はR7になっていました。

その後はロンドンで受けておいたクエストを達成しました。
デュミトロさんが言っておられた「ダヴィデ」が発見物です。
石4つのなかなかな発見物ですね。

2008051807


最後の締めくくりにはナポリからヴェネツィア、アテネと巡り
またナポリに戻ってくるクエストを受けて達成しました。

2008051809


途中で書類+3の家具がみつからないと話していたら
「僕が作れますよ」とファーレンハイツさんが作って下さいました。
工芸R17と雑貨取引R8必要なのにできるなんてすごい方です。
伯爵なので「ドラキュラと同格ですね」と話したら「実はこの
名前はドラキュラ関連なんです」ということで、驚かされました。
だって住んでいるマンションの名前なのかなと思ってたので。
そんなこんなで昼の1時から途中3時間の休憩をはさんで
深夜0時まで続いた大イベントは幕を閉じたのでした。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2015-07-21-Tue 04:28
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
