大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ううっなんか今回の日記は人物SSがないです
2008-05-18-Sun  CATEGORY: 大航海時代日誌

まずは前回ヴェネツィアで終了したハック・フィンと一緒に
行動するためにバザー用アイテムを完売して動ける
ようになった和速水琥珀守はセビリアからヴェネツィアまで
冒険基本職転職クエスト「冒険者ギルドの苦境」を達成。
そしてCC。
カズネスト・ロペスとトムソーヤーもヴェネツィアで終了
していたのでナポリまでの冒険クエスト「尊厳者」を受け、
達成しました。そしてリスボンまでの交易クエスト
「クロスボウの配送」を受けて途中ピサで仕入れて達成
しまして、リスボンからはアムステルダム行きの
「冒険者ギルドの苦境」をいたしました。

2008051701


そして途中でオポルトに立ち寄り、工芸スキルを使い
小麦からビールを400樽生産してアムステルダムまで
運びます。

2008051702


アムステルダムに着くと早速達成して酒場で報告
冒険者ギルド登録証(転職証)を受け取ります。
これでインドに着いたら工芸職になるので帰路に
また釣り師になるために取得したのです。

2008051704


そしてすぐに商人基本職転職クエスト「商人ギルドの苦境」
を受けて、オポルトから持ってきたビールをその場で
納品しました。

2008051703


速攻で受け取った商人ギルド登録証はトムソーヤーが
インドで鉱物商になって鋳造上げをするためのものです。

2008051705


アムステルダムからはいつもの交易クエスト「男の意地」
を受けてマリンディまでウシを運んで、カリカットで報告して
いつも通りンゴニの帽子を二人分受け取りました。

2008051706


それからセイロンへと向かいトムは採集鋳造上げ
カズネストは採集工芸上げをしていました。カズネストの
工芸カンストまであと少しなのです。

しかしトムソーヤーという名前で面白かったのは
「トムソーヤーの冒険」にでてくる「インジャン・ジョー」を
「インディアン・ジョー」だと勘違いしている人を二人も
発見したことです。実はうちの妹もリアル友達も
同じ勘違いをしていたんですよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
