大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カズネストとトムが二人でセイロン採集生活
2008-05-17-Sat  CATEGORY: 大航海時代日誌

和速水琥珀守はリスボンで船大工の金づちを何個もバザー販売
しておりました。すると結構売れて最後の2個をまとめ買いして
くれか方がおられました。そしたら、その方、和速水の隣で
バザーを開かれたんです。驚きました。たった今1.5Mで買った
ものを2.5Mで目の前で売るなんて・・・。ある意味、その度胸に
羨ましささえ感じたのでした。

さてカズネスト・ロペスとトムソーヤーはインドに来ています。
カリカットで冒険クエ「セイロン島の最南端」を受けました。
とどうせセイロンに行く予定ですから、うってつけですね。

2008051601


そしてすぐにクエスト対象の「ドンドラ岬」を発見しました。
すぐにその足でセイロンに入港します。
人が立ち寄らないと書いてありますが、結構ここを
通る人は多いんですよね。だってインドとセイロンの
間の海峡は俗に海賊海峡と呼ばれていて海賊被害
多発地帯なんですから。

2008051602


そしてカズネストとトムは二人でセイロン東に入り
採集を始めました。トムは釣り師なのであっというまに
採集スキルRankは4になりましたよ。カズネストは
採集して工芸ジュエリーカット、トムは鋳造で予備舵
作りです。金づちを持ってきていれば鉱石を鋳造できたのに
気が付かなくて残念な想いをしたのでした。

2008051603

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
