大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
レベル制限解除
2008-05-15-Thu  CATEGORY: 大航海時代日誌

交易レベルは57でお金も貯まっていよいよレベル制限解除を
しにいきます。最後のアイテムはケープで買ったダイヤモンドの首飾り。
なんと11Mもします。しかしロットNo.3を50枚ももらってなんだか
得した気分です。
しかし皆さんこれのことを「限定解除」と呼んでいますが、
やっぱりみんな僕と同じでBLEACHを欠かさず見てるん
でしょうねwww

2008051406


ケープでコンゴ川を報告したらインド洋のクエストを受けました。
地理学が結構たくさんあって嬉しいですね。

2008051408


レベル55までの時には相手にしてくれなかった豪商も
態度を変えて商談の依頼をしてくれるようになりました。
奥さんへの贈り物が33M分ってどれだけお金持ち
なんでしょうね?

2008051409


奥さんは可愛らしい方でしたね。
ご夫婦での新しい船出に神のご加護がありますように。

2008051410


というわけで豪商に33M分のアイテムをあげて
レベル制限は解除されたんです。
しかしこれから先は結構長い道のりでしょうね。
65になるころにはリアルおじいちゃんになってるかもw

2008051411
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
