大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カリブへ リガへ JB造船と インドへ
2008-05-14-Wed  CATEGORY: 大航海時代日誌

まずはレベル制限解除のアイテムを買うためにジャマイカへと
向かいました。ついでにハバナ近くの冒険クエストを受けました。

2008051301


サンサルバドル島を発見したらジャマイカでめのうの首飾りを
買い求め、サントドミンゴ西でパイレーツコート3個と
偉大なる戦士の槍1個を掘って、採集で4種の交易品コンボを
採って交易クエ「王宮への献上物」を受けてサンゴ細工を探索
素堀りして、リスボンへと向かいました。

2008051302


リスボンではJB造船をしました。
セカンドとサードのためにスループを2隻造船しましたよ。
部品は強化ロープ以外は全部自分で作成して
費用は3M以下でできたようでした。

2008051304


そしてロンドンでサンゴ細工を納品して達成、リガへと
向かいました。リガで琥珀の髪飾りを買い求めたのでした。
するとリガの近くで吹雪に遭いました。
3年大航海時代やってますが吹雪という気象現象は初体験で
こういうのもあったんだと驚きましたね。

2008051303


そしてまたインドへと向かいました。
途中ケープで限定解除用アイテムを買おうとしましたが
所持金がたらずに買えませんでした。とほほ。
そしてディヴへ行くとベルベット相場が悪かったので
ホルムズへとターコイズのブローチを買いに行きました。
ついでにジュエリーカット青の書をマイレシピ帳にいれたので
セカンド用にホルムズに2M投資して再びゲットしました。
その後はセイロンで工芸上げ宝石磨きしてましたよ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
