大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ネコクエ
2008-05-12-Mon  CATEGORY: 大航海時代日誌

ペットが飼えるようになったということでカリステファスさんに
ネコのクエストについて教えてもらったカズネスト・ロペスは
ヴェネツィアに行ってクエストを受けました。
やっぱり飼うなら僕はネコ派なんです。昔何匹も飼ってました。
それはリアルライフの話ですけどね。

2008051201


優しい女の子ですね。訓練学校の前にいた女の子です。
元気のない野良猫をみつけて心配してるんですね。
しかし獣医ではなくて調教師というのが笑えますね。

2008051202


広場にいる調教師さんに相談してみました。
さすが女の子の推薦する人だけあってよくわかってる。

2008051203


ネコの餌ってニワトリと野ウサギから作るんですか???

2008051204


野ウサギをアテネまで捕まえに行くのかと少し
げんなりしたのですが、ヴェネツィアの商館に
置いてありました。らくちんだあ。

2008051205


ネコが持ってきた餌を食べてくれて女の子も一安心。
飼ってあげてとのお言葉、その言葉を待ってたんですよ。

2008051206


達成して報告してから調教師さんのところへ行くと
ネコが飼えるようになっていました。
名前は昔リアルライフで飼っていた中で一番お気に入りだった
ミーの名前を戴きましたよ。

2008051207
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
