大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
5回連続で撃沈される
2008-05-11-Sun  CATEGORY: 大航海時代日誌

このところずっとやっている海事クエスト「大船団現る」なのですが
みてのとおり結構レベルは高いんですよ。でもソロで戦闘して
20回以上沈められたことはなかったのです。
ところが、この日、初めて撃沈されたのです。その後も続けて
撃沈されて、なんと5回連続。なんでだろう?今日は運が悪い?
めざまし土曜日の占いは一位だったのになんでこんなについてないの?
なんて考えていたのですが、船部品をみてハッとしました。

2008051002


装甲鉄板がみんな無くなっていたのです。戦っているうちに
消耗してなくなるものなのですが、気が付かなかったのです。
そこで朝、フレのミッターマイヤーさんがバルセロナで
バザ離席していた掘削鉄板を2枚買ったのを思いだして
それを装備して戦ったら、簡単に勝てたのでした。
装甲って結構重要なんですね。いつも付いているのが
当たり前なのでよくわかっていませんでした。
この話を商会チャットでしていたらボンジョビさんが
高性能の鉄板を1枚下さいました。いつも親切にして
戴いて本当に感謝しております。

2008051001
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
