大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
海事上げ
2008-05-06-Tue  CATEGORY: 大航海時代日誌

カズネスト・ロペスとしては去年の8月以来という久々の海事上げを
行いました。夕方までの時間帯は俗に言う「商船護送船」を
やりました。これはジェノスク(ジェノヴァスクール)といわれる
艦隊活動で主にチョイスされている海事クエストです。
ひたすらこれを繰り返すのです。

2008050507


まずはジェノヴァで海事クエ「商船狩り」を受けて達成。そのまま
チュニスへと向かいます。

2008050508


そしてチュニスでも海事クエ「チュニス発護送船」受け、また
ジェノヴァで達成報告して、また「商船狩り」を受けるのです。
これをある程度の装備もしくはスキルがある人は一人で
やっているのです。

2008050509


昔は沈みまくっていたこの二つのクエストも一度も沈むことなく
楽勝でこなしていき海事レベルは無事に26になりました。

2008050510


夕方からは商会代表のデュミトロさんと合流してジェノヴァ商船隊
を狩りまくりました。ほんの数時間の海事でレベルは27になり、
各種海事スキルものみなみアップしましたよ。

ちなみにジェノヴァ商船隊狩りはマラガを拠点に行うことが
多いのです。マラガの港の堤防から見た景色です。
なかなかに絶景ですね。

2008050511

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
