大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スキル取得ため久々にカリブへ
2008-04-30-Wed  CATEGORY: 大航海時代日誌

管理技術スキルと兵器技術スキルを取得するために
中南米のヴェラクルスとポルトベロへと行ってきました。
海賊さんが多くてよく襲われるカリブは最近行ってなかったのですが
帰り道にサントドミンゴに寄って採集と探索をしてきました。

クエストもそこで「王宮への献上物」という交易クエストを受けました。
これはロンドンへサンゴ細工10個を持って帰る仕事です。

カリブ行き1


サンゴ細工はサントドミンゴ郊外のサントドミンゴ西で探索すれば
獲得できます。たしか探索Rank10が必要ではありますが。
↓こんな風に楽々ゲット

カリブ行き2


ついでにアイテムを掘って帰ります。
この槍は結構人気があって大体500kくらいで売れます。

カリブ行き4


こんないいアイテムも。このパイレーツコートは1Mくらいで売れるんです。

カリブ行き3


探索が一段落して採集もしました。

カリブ行き5

カリブ行き6

カリブ行き7

カリブ行き8


こんな物が採れるんですがこれらはみんな欧州へ持って帰れば
名産がついて4種類のコンボで経験ウマウマで一儲けできますよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
