大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
緊急避難先の商会を設立しました
2012-05-20-Sun  CATEGORY: 大航海時代日誌

元いた商会が商館持ちになってしまっていて、かなりの人気らしく

いつも満杯状態でなかなか戻れそうにはないので、緊急避難先として

チュニスに自分の商会を設立しました。まあ色々と不便ですけど

いつでも抜けられるようにと最近育て始めた3スロを商会長にして

おきました。3スロの三人を作り直して航海者養成学校に少しずつ

ですけど、通っています。メインと2スロの6人は大学に通わせ

ようかなって思っています。

もしかしてもう元の商会には入れてもらえないのかもしれないです。

ベテランの復帰が拒否されるケースもありましたからね。

その時にはまあ仕方ないです。私は浮き沈みが激しいから会員枠

インしないのにずっと持っているのは迷惑でしょうしね。

ただ今度こそ持続して遊び続けたいと思っているのですが、自分でも

どうなるのかわかんないんですよねえ。

2012052001
2012052003
2012052004
2012052002

美少女三国志「一騎当千」フィギュア特集
人気ゲーム「シャイニング・ハーツ」グッズ特集
人気ゲーム「D.C.~ダ・カーポ」グッズ特集
ゲーム「ファイナルファンタジー」フィギュア特集
美少女SLG「トゥハート」フィギュア特集

村井亮介作品展/詩と言の葉の都
ゲーム好きの広場

ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
