大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
生態調査スキルがなくても観られる生物があります
2012-05-10-Thu  CATEGORY: 大航海時代日誌
私は小動物大好きです。
猫カフェって行ったこと無いけど行ってみたいと思ってます。
姪っ子が連れて行ってといっているので、今度連れて行こうかな
なんて思ってますが、大騒ぎされそうで気が引けます。

でも大航海時代の中ではあんまり生物学は好きじゃないかも。
ただ全員が生物学は持っているという無駄な複垢使いなんですけど。

で、生態調査スキルがなくても観られる生物ってあるんです。

まず、この鮫ですね、イルカなんかもたまにいいSS撮れますよね。
2012050901

パンダもアジア東部への入港許可もらったら観に行きたいですよね。
2012050701

こちらはリアル生態調査スキルR10。馴染みのネコさん。
neko001

こちらはリアル生態調査スキルR16。たまにボウリング場近くで見かけます。
よく人に慣れていて近づいても撫でても少しも動じません。美ネコですね。
neko002

ネコといえばネコ型ロボットですよね?
劇場版ドラえもん特集1
劇場版ドラえもん特集2
劇場版ドラえもん特集3

ゲームの生物学とはまったく関係ないですけどね


村井亮介作品展/詩と言の葉の都
ゲーム好きの広場

こちらは雪柳。植物もリアル生態調査スキルですよね

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
