大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
連ちゃんでクエストに挑戦
2006-12-03-Sun  CATEGORY: 未分類
今日もよりハイレベルの冒険者になるべく
クエスト受けまくり地図掘りまくりしましたよ
商会の先輩KUKIさんからは
シュバイツァーサーベル(攻撃力28)と
勇敢なる戦士の槍(攻撃力30)をもらって
転売していいといわれたのでサーベルを転売に
かけて槍を自分で使うことにしました
br2-2006120201.jpg

朝方はチュニス西で採集上げと資金稼ぎをしていたので
そのままチュニスの冒険者ギルドでクエストを受けました。
なんか軽くできそうで、まあスキル上げのつもりです。
カイロに向かって町役人に話を聞きましたよ。
犬の神様と言うことでどんな発見物か興味ありました
br2-2006120202.jpg

街役人の助言通りに休憩所主人に話を聞いて
モスクへと直行しました
br2-2006120203.jpg

モスクの左手奥に犬の神様像はありました
アヌビス像を発見して
エジプト神の護符を獲得。
美術+2のブーストでした。
br2-2006120204.jpg

地図を掘りながら立ち寄ったアテネの冒険者ギルドで 次のクエストを受けました。
このところずっとイタリア語とアラビア語を
基本的に持っているので、これはいけると
イスタンブールへ向かいました。
br2-2006120205.jpg

書庫の学者さんに聞いたら蔵書をお調べなさいということで
br2-2006120206.jpg

一冊目は千夜一夜物語
br2-2006120207.jpg

二冊目はルーミー語録
br2-2006120208.jpg

三冊目ハーティスでクエスト達成
アラビア語があれば楽勝のクエではないでしょうか?
br2-2006120209.jpg

休憩所でラディアに報告して無事報酬獲得しました。
br2-2006120210.jpg

そして造船をしながら街を巡っているので
ロットがたまっていて、セカンドのトムソーヤーに
バザ売りさせようとリスボンまで渡しにいき
ついでに冒険者ギルドに寄りました。
br2-2006120211.jpg

美術4必要と僕にはなんだか嬉しいクエストで
途中交易のためにセウタに寄ってからマルセイユへと
向かいました。しかし聖母の絵のクエって多いですね。
br2-2006120212.jpg

そして書庫で学者さんにアドバイスを身体言語で
もらいました。ここで蔵書を見ろといわれたら
フランス語を習得に行かなければなりませんでしたが
ジェノヴァへ行けと言われて安心しました。
br2-2006120213.jpg

ジェシヴァの酒場マスターに聞くと教会へと促されて
修道女と芸術家に話を聞きました。
br2-2006120214.jpg

ナポリへと直行
br2-2006120215.jpg

ナポリ教会の中で探索して
絵画のヒワの聖母を発見しクエスト達成
br2-2006120216.jpg

酒場で伝言を頼んで報酬獲得
これもわりとたやすいクエでした
br2-2006120217.jpg

そしてそのままナポリでクエを探しました。
どうもこの頃の受けるクエは★4つが多いんです。
多分、世界史で習ったような将軍でしょう。誰だろう
br2-2006120218.jpg

チュニスの書庫で学者さんに聞いて
有名なハンニバルだと判明
br2-2006120219.jpg

考古学の蔵書を調べたら
発見物のありかが示されましたよ
br2-2006120220.jpg

チュニス西で観察・探索してテーブル岩の近くで
ハンニバルの大理石像を発見、クエスト達成

今日は冒険レベルが26になりました。


ブログ本館もよろしくね

←ポチッとね♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
