大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
冒険限定解除
2010-06-09-Wed  CATEGORY: 大航海時代日誌
2010060801

ついにカズネスト・ロペスは冒険レベルが56になりました。
限定解除はすぐに終わりましたよ。
これは半分以上はデュミトロさんのお陰かもしれないです。
商会イベントの時に
「これは限定解除のクエだからついでにやっとこう」
と連れて行ってもらったものが多いんです。
ホントにありがとうございます。

ハック・フィンは冒険レベル52になりました。
とりあえず目標達成してクリパ乗りになりました。

和速水琥珀守は冒険レベル40に。
副官が5人になり目標達成。

トムソーヤーは冒険レベル41に。
こちらも副官5人になり目標達成。

アシタカヒコも冒険レベル40になりましたよ。
こちらはアパートの関係で副官はまだ4人。
でも複数副官という目標は達成です。

天沢聖司だけはまだ冒険レベル39です。
あと少しで目標達成しますよ。

天沢が副官複数の夢をかなえたら、
いよいよ本格的に海事上げを開始します。

海事上げはすごく久しぶりです。
カズネスト以外は学校以外の海事は初めてなんですよ。
陸戦と海上戦、両方とも鍛えるつもりです。

海事が上がると色々と便利になるでしょうね。
楽しみです。
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
