大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大航海時代のダンジョン初体験
2010-05-18-Tue  CATEGORY: 大航海時代日誌

そもそもWizardryやMight&Magicなどの影響で
ダンジョンというモノは大好きなのです。
そこへきて大航海時代ではダンジョンで海事上げも
できるかもしれないというのです。

頑張って準備してきていると
どきんちゃんが誘って下さったのです。

2010051801

まったく戦力にならないカズネスト・ロペスたち3キャラを率いて
どきんちゃんは一人で敵をやっつけ続けて下さり
見事、ダンジョン上層クリアをプレゼントして下さったのです。

もう後光が差して見えるかと思ったくらいです。
感謝感激雨霰なのです。

SSを撮る余裕などまったくなかったのです><

2010051802

そして翌日、和速水琥珀守たち裏垢3キャラも
ピラミッド上層にチャレンジ
死にまくりながら3階までを3回クリア
しかし1時間くらいやって熟練は100くらいでした。
海事上げをするには一日潜ってないとダメかもしれませんね。
でも、テクニック上げにもなるだろうし
ちょっとチャレンジしてみようかと思います。

2010051803

なにしろダンジョンはものすごく楽しいです。
船での戦闘とは違って性に合ってるのかもしれません。
傷薬などをちゃんと用意してから
また夜になったら潜って海事上げにしようかと思っています。
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
