大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
遺跡探索家転職前提
2010-05-17-Mon  CATEGORY: 大航海時代日誌
2010051601

艦隊編成が3人ずつの2艦隊になったところで折良く
裏垢艦隊の和速水琥珀守が「ラビュリントスの伝説」が
クリアーできるところまで育ってくれました

2010051602

和速水には「クノッソス宮殿」は初発見です。

2010051603

そしてその足でセビリアへと行き
「クレタ島の伝説」をすぐにやりました
2010051604

斧「ラブリュス」攻撃力42、3本獲得です。

2010051605

そして和速水達の裏垢艦隊は商会仲間のMariaさんを
お誘いして、遺跡探索家転職クエストの前提を3つやりました。
「アブ・シンベル宮殿」
「エジプトの王妃」
「カルナック・ルクソール宮殿」です。

Mariaさんがとても穏やかな方なので
楽しい冒険のひとときを過ごすことができました。
お役に立てて本当によかったのでした。

2010051606

夜になってカズネスト・ロペス達の表垢艦隊も
経験不足のアシタカヒコのためにほぼ同じ前提巡りをいたしました。

6キャラともなかなかいい熟練稼ぎになって
快適な冒険生活なのでした。

罠スキルも6キャラとも取得しましたし
今週はいよいよダンジョンデビューしたいですね。
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
