大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
商会BC「カツオだらけのライザ杯」
2010-05-17-Mon  CATEGORY: 大航海時代日誌

久々にブログを更新いたします。
もう皆さんは僕のことは覚えてらっしゃらないかもしれませんね。

今日は商会イベントとして商会のバトル・キャンペーン
「カツオだらけのライザ杯争奪戦」が行われました。

第一部は午後6時より、2時間
ライザにちなみ、みんなで軽ガレオンで二組に分かれて
戦いました。

これは船を統一したお陰でレベル差があまりでず
僕でも少しは戦えて非常に楽しかったですよ。

こんなに海事を苦手とする僕でも楽しく過ごせるのは
BCならではという感じもします。

2010051501

第二部はみんな大型船でガチの戦闘です。
これはもうレベル差が如実に表れて全然歯が立ちませんでしたね。

昔はデュミトロさんやWalkureさん、マリア・ラーネッドさんは
ほぼ僕と同レベルで一緒に海事上げしていたこともあったのです。
それがこんなにみんなから置いて行かれて僕はLV41ですが
みんなはほとんど60以上です。

早急に海事上げをしたいと切に思ったのでした。

2010051502

恒例の商会記念撮影も終わって、もらった国家貢献勲記の枚数をみると
参戦したカズネスト・ロペス8枚
人数調整のハック・フィン11枚
同じく人数調整のアシタカヒコが10枚でした。

この枚数、何かの間違いじゃない???って思いましたね。

なにはともあれ、来週はダンジョン・デビューしようと思っています。
そのために罠スキルと応用剣術スキル取得したのですし、

他の某ゲームで大好きだったダンジョンで海事レベル上げが
できたなら、こんなに素敵なことはないと思うのです。
ページトップへ コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントファー | URL | 2010-05-16-Sun 01:43 [EDIT]
おや、久しぶりの更新ですねー
パス忘れたのかと思ってましたw

BCおつでしたー^^
そうですね…前は一緒に海事しましたよね…(遠い目)
コメントDr.Silver | URL | 2010-05-17-Mon 01:34 [EDIT]
BCおつかれさまでしたー。
次はダンジョンデビューですか~がんばってください。
コメントカズネスト・ロペス | URL | 2010-05-17-Mon 14:14 [EDIT]

ファーさんへ

パスは忘れてませんよ~~
去年の8月以来ですね

ホントに一緒に海事上げした日は遠い昔ですね


銀さんへ
書き込みありがとうございます
はい、今週こそダンジョン行きたいですね
よかったら連れて行って下さいませ
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
