大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
和速水&天沢 南米西岸勅命
2009-06-20-Sat  CATEGORY: 大航海時代日誌

和速水琥珀守&天沢聖司
の艦隊は
南米西岸の入港許可を得るための旅に出ています。
南米西岸のこの高低差の激しい地形の中の吊り橋はなんだか好きです。
絶景ですね 素敵だと思いませんか?

2009062001
素敵と言えば素敵な女の子を見かけると一緒に一枚
写りたくなるサガはリアルと同じ、イヤ、リアルでは写って下さいなんて
言えないだけにその傾向はゲーム内では激しいかもしれませんね

リオデジャネイロの娘さんは可愛かったです。しかし短剣なんか
腰に下げていて物騒です。海賊さんなんでしょうか?

しかし酒場で飲みすぎたせいか和速水はもう目が座ってます

2009062002
可愛い女の子というと今は世界周航もやっているのでエレナが
いつも帯同しています。可愛いですけど知り合いの生意気な女性に似ているので
ちとイヤだったりしますwww

2009062003
移動距離が結構あるので冒険経験と釣りスキル上げのため
釣り師に転職しているのですが、その甲斐もあって和速水の
冒険レベルも上がりましたよ。

2009062004
そして入港許可と金庫枠+5を無事にもらって
2009062005
2009062006
リオからの綿花をアムスに届けたらカテ3を14枚もらい
今回のツアーは完了したのでした。

また明日今度は港発見ツアーに南米西岸に行くのです
また冒険上がっちゃいそうで嬉しいのです。うほほ
そしたら南米をぐるっと回ってパナマ運河の許可ももらうのです。


うーん、しかし、どうして僕って冒険だけ突出して好きなんでしょうね???
我ながら偏った変なヤツだと思いますwww


こんなカズネスト・ロペスの冒険日記、これからもよろしくお願いしますね




ランキングに参加しています。ご協力戴けると嬉しいです

↑大航海時代のブログがたくさんありますよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
