大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
造船上げ マルセイユ美術上げ 勅命ツアー
2009-06-18-Thu  CATEGORY: 大航海時代日誌

カズネスト・ロペス&ハック・フィン
の艦隊は
今日もインド洋のカリカットでダブル造船上げ中です。
時々街中で放置したりするんですけど、流行のガッツ逃げにあったりします。

挨拶のモーションをして相手が返せなかったら勝ち、というルールの
遊びなんですけど、結構真剣にやっている人が多いみたいですね。
僕も時々やったりやられたりして楽しんでいますよ。

特にタワーさんは商会でも屈指のガッツ逃げ達人として知られてます。
その上、白チャで寒いジョークまで言うのです。ううむ手強いライバルwww
オヤジギャグはロペスの専売特許と自負しているのです。

2009061901

トムソーヤー&アシタカヒコの艦隊は
美術地図回しのマルセイユ第2ラウンドをやりましたよ。
ボルドーで2ラウンドしてるので計4ラウンドですね。
オポルト釣りイベントでもらった雷獣の御守りをさっそく使って
ガッツンガッツンとスキルを上げてやろうと張り切っていましたね。

2009061904
冒険レベルもぴゅーっと上がって
2009061902
二人とも美術R8探索R8開錠R6になったのです
すごいねすごいね雷獣の御守り、嬉しいアイテムですね~~
ホントに今回のイベントの報酬アイテムは素晴らしいですね
うほうほですよ、まじで

あー、しかし和速水と天沢も参加させれば良かったです
後の後悔先に立たずとはこのことですなあ

2009061903
2009061905
2009061906

和速水琥珀守&天沢聖司の艦隊は
東南アジアの勅命を終わって欧州へと帰りましたよ
天沢は冒険レベルが29で後少しで探検用大型キャラックに乗れるのです
この船に乗って積載量たくさんでお土産を持って帰る計画なので
締めにカズネストに寄生して宗教R9のクエをやりましたよ。
西遊記で有名な三蔵法師のクエだったのです。

2009061907
残念ながら悟空も沙悟浄も出てこなかったのですけど
ちゃんと天沢聖司の冒険レベルを目標値にできましたよん

2009061908
そうして安かったルビーと胡椒満載で帰ってオポルトで売り
交易レベルが2つも上がったのでした。うほほ 美味しすぎるでしょ

2009061909
2009061910
2009061911
2009061912
目的の入港許可も順調に取れて次は嬉しい金庫枠プラスの
南米西岸です。そうなったら、世界一周カテ3の旅に出て冒険を上げ、
縫製上げをして交易を上げようかな

あ そうだ 一番したいのは冒険クエをやりまくることなのでした
最近他のことばかりやっていてすっかり忘れてましたよ ひー



ランキングに参加しています。ご協力戴けると嬉しいです

↑大航海時代のブログがたくさんありますよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントタワー | URL | 2009-06-22-Mon 02:32 [EDIT]
いやオヤジギャグではカズさんにかなう者は居りませんって^^
自分はまだまだですw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
