大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
縫製マイスターに王手
2009-06-16-Tue  CATEGORY: 大航海時代日誌

ハック・フィン
が縫製スキルR14になっていますよ。
やったやったやったねwカンストまであと少しです。嬉しい~^^

2009061604
ハック・フィンの交易レベルも42にまでなりましたよ。
すごい勢いで伸びてますよ。これだと目標の商クリもすぐですね。

2009061605
カズネスト・ロペスの成果はと言うと
香辛料取引がR2になったこと。非優遇でこれから少しずつ上げていきますよ。

ちなみにカズネスト・ロペスは縫製とっくにカンストしてますよ。

2009061601
和速水琥珀守は、いよいよ新海域に乗り出してます。
まずは中南米東岸から入港許可をもらってきましたよ。

2009061602
天沢聖司も一緒に中南米東岸許可もらってます。
2009061603
天沢聖司の初インドも達成しています。
金庫枠+5。今までなくて不便でした。すごい嬉しいです。

2009061606
これから天沢と和速水は東南アジアの入港許可を取りにいきます。
ガンガン入港許可取ってスエズまで一気にやりますよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントWalkure | URL | 2009-06-17-Wed 01:28 [EDIT]
一族の繁栄?行動範囲拡大おめーです。
RAZのとき、投資してなくてインド行ったら金庫が増えなくてorzでした。
2度行く羽目になったのを覚えています。
コメントファー | URL | 2009-06-17-Wed 01:33 [EDIT]
香辛料取引2ってw

ファーは金庫もわえるの知らなくて
普通に一回目は帰りましたw
コメントカズネスト・ロペス | URL | 2009-06-17-Wed 07:50 [EDIT]
>Walkureさん
僕も初インドは身体言語もインド諸語もなくて
金庫枠もらえずに帰ってきましたよ
とりあえず主要キャラ6人育ててますけど
だんだんめんどくさくなってきました;;

>ファーさん
香辛料取引くらいすぐ上がりそうなものですよね
たしかパルマ→セウタで上げるんでしたっけ?
まだまだこれからのカズネストなのでした。
コメントヤクモ | URL | 2009-06-17-Wed 09:03 [EDIT]
すごいですねっ ^-^
ほんと たくさんの金庫わくで うらやましいですっ
いろんな お洋服もたくさん保存できそうですしっ♪
コメントカズネスト・ロペス | URL | 2009-06-17-Wed 17:50 [EDIT]
>ヤクモさん
それがどのキャラも倉庫キャラでなくて
それぞれに学問ブーストとかめいっぱいもってるから
そんなに金庫枠余裕ないんですよ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
