大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1年前の今日
2009-06-07-Sun  CATEGORY: 大航海時代日誌
2008年6月7日 その日に何があったか
僕はSSを見ていて気が付きました。その貴重なSSは今日の日記の
最後に載せますね。

和速水琥珀守と天沢聖司は盗賊になっての財宝鑑定と美術の
地図回しツアーを延々とやっていました。
ボルドーで美術、ヴェネツィアで財宝、マルセイユで美術、
またマルセイユ、またヴェネツィアと。
その地図回しツアーも今回で終了しました。
次からはこの艦隊は勅命ツアーに出ます。


和速水琥珀守財宝鑑定スキルランク7
2009060701

天沢聖司財宝鑑定スキルランク7
2009060702

和速水琥珀守冒険レベル31
2009060703
そして前回勅命ツアーを完了した
トムソーヤーとアシタカヒコ艦隊の次の任務は美術と財宝鑑定の地図回し
そうまさに今まで和速水たちがやっていたことですね。
その美術ブーストとしてカズネストが用意したのは


復活節用アルバ

ヒホンの東側の上陸地点で出土します。
ただ探索がスキルランク14必要だそうです。
美術+1宗教+1の優れものです。ただ耐久が10しかないの;;
余分に掘れたので商会ショップに並べておきましたよ。5Mでwww
ちと相場わからないんで。ニューイヤーイベントの服を持ってないひとには
貴重なものかもしれないと思ったのです。価値相応の値段をつけた
つもりですけどね。高かったかな。

2009060704

カズネスト・ロペスとハツク・フィンは少しだけ
釣りイベントに参加してきました。


カズネスト・ロペス釣りスキルランク14
しかし釣り上げは暇でだるくてランクがひとつ上がったら
やめてしまいましたね。


2009060706
2009060707


そして1年前の今日のSSというのは

Walkureさんとkrein03さんナンパ

したときのものですwww

まだ新人で何も知らないお二人をカツオがさもいい商会であるかように・・・・
いえホントにいい商会なのだからいいのです。
あれからちょうど1年。今ではすっかり重鎮となられたお二人。
いやあナンパもたまにはいいですなあwww

2009060705
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントWalkure | URL | 2009-06-10-Wed 20:15 [EDIT]
懐かしいですね~、過去ログみたらこのときまだ体験垢だったのですよ!!
まぁ、1年でよく成長したなと感傷にふけりました。
アカウントも増えたし~、これからもよろしくです。

次の日に秋葉原の通り魔事件があったのを思い出しました。
コメントカズネスト・ロペス | URL | 2009-06-11-Thu 05:51 [EDIT]
なんだかたった1年前とは思えないですね
2.3年くらい前のことのように思えてしまいます。
ホントにワルさんがそれだけすごく成長したなりの
色んなことがあった1年間でしたね。ありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
