大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
トム&アシタカ 勅命ツアー完了
2009-06-06-Sat  CATEGORY: 大航海時代日誌

トムソーヤー
アシタカヒコ勅命ツアー
を行っています。
この前は中南米、東南アジア、オセアニアと許可を受けまして
そして今回はまずアメリカ大陸の南端をまわって南米南西岸の上陸地点に
上陸してNPC向けの上納品を5つ納品しましたよ。

2009060601
南米西岸入港許可受諾
2009060602
2009060603
なんと言っても嬉しいのがこの金庫枠+5ですよね
2009060604
そしてこれがとってもとっても長い旅でした
南米西岸の許可をイベリアでもらってから南米の南端をまわって
中南米へと赴きパナマを発見するとそのままカリブ側の中南米へと
ぐるっと大陸の廻りを回ってポルトベロを発見してから
サンティアゴで勅命を受けてポルトベロ郊外にて冒険発見物を
探索発見して達成。イベリアへやっと戻れたのです。

パナマ運河通行許可受諾
2009060605
2009060606
ここでも金庫枠+5でした。南米西岸の物と合わせて+10です。
長い勅命ツアーの目的の一つはこの金庫枠にありました。
これがあるとないではこれからの冒険に雲泥の差となります。

2009060604
そして勅命ツアーもう一つの目的はこれで
インドが近くなること

スエズ運河
通行許可受諾
この勅命はカイロ郊外ですぐ終わったのでラクチンでしたね。
トムとアシタカの勅命ツアーは完了したのですが
まだこれから和速水琥珀守と天沢聖司の勅命ツアーに
出かけないといけません。あーあ気が遠くなる。

2009060607
2009060608
このツアーのお陰で
トムソーヤーは冒険レベル33に
アシタカヒコは冒険レベル31になりましたよ。
キャラ育成には効果絶大だったようですね。

2009060609
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントヤクモ | URL | 2009-06-06-Sat 13:43 [EDIT]
デッカイすごいですっ
それだけ金庫があると 金庫枠に悩まされることがなさそうで
うらやましいですっ (つд・)
コメントカズネスト・ロペス | URL | 2009-06-06-Sat 14:31 [EDIT]
>ヤクモさん
あれれ ヤクモさんは南米西岸とパナマ運河まだなんですか?
キャラ人数分の金庫が+10が羨ましいんでしょうか?
なんにしても金庫枠が増えるのは嬉しいことですよね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
