大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
海事あげ 地図回し 勅命
2009-06-02-Tue  CATEGORY: 大航海時代日誌

天沢聖司
カリブ入港許可&准六等勲爵士
相も変わらずに天沢聖司と和速水琥珀守の艦隊は
マルセイユマラソンことリスボンで集めた美術R7の地図をマルセイユ教会で
延々と開け続けて美術&探索&開錠を上げています。
その副産物として名声と経験も上がって爵位と入港許可ももらいました。
いよいよカリブまで降りたので、新海域への勅命ツアーに出る時が来ました。

2009060201
2009060202
アシタカヒコ東南アジア&南太平洋入港許可
アシタカヒコとトムソーヤーは勅命ツアーの最中です。
昨日の中南米に続いて、今日は東南アジアの勅命を達成して世界周航の
依頼ももらい、オセアニアの入港許可ももらいましたよ。

2009060203
2009060204
トムソーヤー東南アジア&南太平洋入港許可&准五等勲爵士
トムソーヤーももちろんアシタカと一緒に入港許可を得ています。
そして投資も結構行く港行く港でしたので爵位ももらいましたよ。

2009060205
2009060206
2009060207
カズネスト・ロペス海事レベル41
期限は6月4日までの紅海安全海域なんですが
危険海域になってからこそがライバルが減って海事レベルを上げる
チャンスだというのがファーレンハイツさんのアドバイスです。
危険海域で油断して狩りをしていると造船亡命で赤くなったファーさんに
襲われてブログネタにされそうで恐いんですよねwww
うそうそwww

2009060208
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントファー | URL | 2009-06-02-Tue 16:47 [EDIT]
なるほどっ!
コメントカズネスト・ロペス | URL | 2009-06-04-Thu 05:27 [EDIT]
>ファーさん
言葉数少なっっ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
