大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大海戦で爵位2階級の昇進
2009-05-25-Mon  CATEGORY: 大航海時代日誌

久々に
大海戦参加してきました。
1年ぶりくらいなのでしょうか。
3回目の参加で前回と同じく商会艦隊での参戦です。
顔ぶれは、A・ファーレンハイツさん、デュミトロさん、Walkureさん、
タワーさん、出海.さん、カズネスト・ロペスという陣立てです。
出海.さんだけは元カツオメンですが、カツオメンの別キャラの
本垢さんだったりします。

2009052503
なかなかに皆さん調子がよかったみたいで、
特に3+3の2艦隊で挑んだ3日目には戦功60も稼がせて頂きましたよ。

しかし普段海事をやってないカズネストは、みんなについていけず
撃沈も1日目は10くらいあったものの、2日目はゼロ、
慌てて装備にテコ入れして3日目に3と少しだけ盛り返したのです。
やっぱり艦隊の中で一人だけ海事のレベルとスキルランクが低いと
置いて行かれますね。そのストレスは相当なものでしたね。
本当に足を引っ張って皆さんには申し訳ないことでした。

2009052501
そして敵方のヴェネツィア陣営から出馬している
会長のいる艦隊から襲われたりもしましたね。
副会長のデュミトロさんが会長にボコボコにされていたようですよ。ぷぷ^^

またフレで元商会の先輩だったロン・ウッドさんから砲撃されたりもしました。
日頃親しくしている方と戦うなんてホントに海賊ではない者にとっては
大海戦でしか味わえない貴重な経験ですね。
ロン・ウッドさんのブログには僕が沈没している画像も公開されていますよ。

2009052504
3日間みんなについていけない海事の苦しみの結果は

爵位2階級昇進
という嬉しすぎるものでした。
でも、


殉職したわけではない
のでお間違いなく願います。
2009052502
2009052505

コラ、ハック 人の裾を踏むな

2009052506
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントファー | URL | 2009-05-25-Mon 21:03 [EDIT]
ストレスを感じちゃいましたかー…
ウーン^^;
コメントタワー | URL | 2009-05-25-Mon 22:56 [EDIT]
2階級昇進オメです
また次もがんばりましょ~^^
コメントカズネスト・ロペス | URL | 2009-05-26-Tue 05:06 [EDIT]
>ファーさん
そうですね、砲撃すらしないうちに終わってたことも多かったんです。
自分が役に立ってない、という焦りがきつかったですね。
次回の大海戦までにある程度鍛えておこうと思ってますから。

>タワーさん
ありがとうございます^^
爵位が2つも来るというのは予想外でホント嬉しかったです。
次回までになんとか皆さんに近づけるように頑張りますよ。
コメントタワー | URL | 2009-05-26-Tue 22:00 [EDIT]
>そうですね、砲撃すらしないうちに終わってたことも多かったんです。
最終日に限ってですけど、多分うちら(ファーさん組)が先行だったのが大きいと思いますよ、
デュミさんが入る前にスキル発動完了しててすぐ撃沈できる態勢にしてたりになったので。
なのであまりお気になさらず~
コメントカズネスト・ロペス | URL | 2009-05-27-Wed 04:19 [EDIT]
>タワーさん
お気遣いありがとうございます
たしかに後発艦隊だったので運が悪かった面もありますね
でもいい機会なので海事上げしようと思います
紅海が安全海域になったら行こうと計画していますよ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
