大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
地図回しで冒険爵位
2009-05-19-Tue  CATEGORY: 大航海時代日誌
この10日間というものいつもの二人、カズネスト・ロペスと
ハック・フィンは地図回しをしています。
ファーレンハイツさんは「もしかして冒険名声1位を狙ってますか?」
なんて言っておられましたが、そういう訳ではなくて
スキルがメキメキ上がってできるクエストがすごく増えるだろう
と思うとワクワクするからすっかり癖になっているのです。

2009051901
5月16、17日には地図回しの商会イベントも催されて
ついでにヴェラクルス奥地の「マヤ低地」の史跡「パレンケ」を
発見したりしましたよ。

2009051905
イベントのメインは宗教上げでトルヒーヨとグランドケイマンで
「メソアメリカの祭器の地図」を集めてヴェラクルス南で
開けまくりました。

2009051902
カズネスト・ロペスの方は
2009051903
2009051904
ハック・フィンはというと
2009051906
2009051907
そしてついに
カズネスト・ロペスに冒険爵位が来たのです
2009051908
そして10日間の地図回しの結果としてカズネスト・ロペスは
冒険レベル53探索R12開錠R11宗教学R10美術R10
財宝鑑定R9という成果を
ハック・フィンは冒険レベル48探索R11開錠R10宗教学R9
美術R9財宝鑑定R7という成果を上げたのでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントファー | URL | 2009-05-19-Tue 06:05 [EDIT]
そして次は冒険名声ランキングにインの記事なのですね。
ドキドキ。
コメントカズネスト・ロペス | URL | 2009-05-19-Tue 19:56 [EDIT]
いつもアドバイスありがとうございます
お陰様でギリギリのランクインを果たしました
これからもよろしくです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
