大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
会長 申し訳ないです><
2009-05-12-Tue  CATEGORY: 大航海時代日誌
2009051201
2009051202
2009051203
2009051204
会長みつくんさんのセカンドのjunoさんを
弟子にしてからかれこれ2年くらいになります。
しかし師匠として機能したのは最初の1日だけなのです。
ホントに不肖の師匠で申し訳なかったんです。
だって同じ街にいないとマイスターのスキル+1は稼働しないのですから。
まあ、ホントの事を言うと一日だけの弟子と言うことは承知で
上納品作成イベントの日だけのはずだったのですが、
会長が弟子とはオモシロイ状況だと思ってそのままにしていたのです。
名残惜しい師匠の座ですがハックを育てるために仕方のない
処置なのでした。会長最近見ないけどまた来て下さいね。
もう師匠ヅラして威張ったりしませんからwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
