大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
GW3階級昇進
2009-05-08-Fri  CATEGORY: 大航海時代日誌
12日まで安全海域になっているのを幸いに
カズネスト・ロペスとハック・フィンは昨日から紅海での
冒険にいそしんでいます。

素敵な装備品をたくさんゲットして金庫がいっぱいになったので
リスボンに帰って、また紅海へと向かうクエストを受けました。

冒険クエスト「最高の黒真珠」探索R9財宝鑑定R11必要です。
セビリアから運河を通ってバスラへと向かい達成です。
発見物は財宝「ピーコックカラー」

2009050801
しかしなぜかその際に「真珠19」を獲得したのです。
こんなイスラムのモスクに真珠貝が生息しているはずはありません。
きっと副官がイスラムのお坊さんの宝石箱からネコババしたのです。
ひえ~~~

2009050802
こっそり返しておきました^^;
2009050803
そして保管+2という普段着にしたらよさそうな
「ダレイオス3世の鎧」を獲得しました。
探索R1考古学R3開錠R1「アケメネス朝の最後」というクエです。
簡単でしたけど、ハックがクエストを受け忘れて普段着に
するのはとりあえず断念しました。また掘れたらしようかな。

2009050804
貴重な宗教学+2ブーストも獲得しましたよ。
耐久も20もあって使えるアイテムです。
探索R1宗教学R3アラビア語「再生された聖典」です。
アデンをクエを受けてカリカットで達成しましたね。

2009050806
さっき獲得した鎧とセットででてるのか
「ダレイオス1世の兜」というのも獲得しましたよ。
探索R4考古学R6開錠R4「アケメネス朝の黄金時代」です。
社交+2美術+1という性能でしたね。
カリカット→ホルムズ→ペルシャ湾北岸→クーヘ・ラフマト
という旅路でしたよ。

2009050807
この兜かっこいいです。
スキピオと同じ形ですが、あのスキピオの色遣いの
ダサさからすると天と地の差がありますねwww

2009050808
そして本拠地へ帰った

ハック・フィン

四等勲爵士

に昇進^^
なんとGW中に3階級も昇進したのです。
まあ、それには集中して冒険した意外にも理由はあって
投資申請書を200枚もって行く街行く街で投資して
また一度も報告していなかった地図発見物を全部
報告したこともあるんです。

2009050810
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
