大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すごい鎧と爵位
2009-05-07-Thu  CATEGORY: 大航海時代日誌
今日も閲覧ありがとうございます。カズネスト・ロペスです。
紅海が安全海域になっているのでチャンスとばかりにこの間に
冒険しようと思い立ちスエズ運河を渡って遊んできました。

まずは

ハック・フィンが

五等勲爵士に叙任して

冒険レベル44になりました

2009050701
そして商会イベントでのテノチティトラン発見が噂に。
噂になるのはエクスカリバー以来2度目です。
ええ、そうです、すべて人のふんどしです。
悪かったですねwww

2009050702
そして考古学6のクエスト「ウルの栄華」をカリカットで受け
バスラ奥地ウル地方で発見

2009050703
アデンでクエ報告してクエ探しをしていると
すごい鎧が獲得できるクエスト発見。
探索5考古学7開錠5「王の還る地」です

しかし相当移動がウザイクエストなのです。
アデン→カリカット→バスラ→アデン→バスラ→カリカット→アラビア海南東岸
というNPCに頻繁に襲われながらの旅でしたよ。

カリカット前ではPK5人に封鎖されるという事態にも遭遇
意地になって@webを課金してディヴにおまかせ回航して
冒険を続けましたよ。

2009050704
これが問題の鎧「アレクサンドロス大王の鎧」です
防御55戦術+3統率+2なのです^^

2009050705
しかも調べてみたらエウロスの商館売りでは
13Mとか15Mとかで売られているのです。N鯖では25M30Mでした。
バザー平均価格をみたら8Mくらいでしたが
商館売りと言うことで10Mで2つとも並べておきましたよ。

2009050706
かっこいい鎧だとは思いませんか?
お金に目がくらまなければ普段着にしたいくらいですねwww

2009050707
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
