大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アトランティス連クエ
2008-12-12-Fri  CATEGORY: 大航海時代日誌

また連クエ挑戦です。
「将軍と敵国の娘と王女」の連クエです。
まずは条件が言語のみで会話のみで達成できる
冒険クエ「将軍と敵国の娘と王女」達成。
考古学R4クエ「ラダメスとアイーダ」達成。発見物なし
そして財宝鑑定R3の「王女の涙」を受け
ジェノヴァからギザのピラミッドへと移動
発見物は財宝「王女の涙」でした。

2008121101

この連クエの締めは考古学R4「ラダメスとアイーダの墓石」
ジェノヴァ、イスタンブール、アレクサンドリアと移動して
カイロ対岸で達成しましたよ。
発見物は歴史遺物「ラダメスとアイーダの墓石」

2008121102

カズネスト・ロペスの冒険レベルも48になりました。
このまましばらく冒険続けてクリッパー乗り目指そうかな。

2008121103

そしてまたまた連クエ挑戦。アトランティスです。
まずは前提の「ラビュリントスの伝説」はカズネストも
ハックもやっているので、
考古学R9クエ「アトランティス」カズネストはやっていたので
ハックでクエだし。ハックももうこのレベルになってるんですね。
自分でもびっくり。アテネ内の会話のみで達成。
そして考古学R10のクエ「クリティアス」
これも会話のみで達成しました。
そして地理R4クエ「緑なる海の島」です。
アテネからセビリアへ移動して達成。発見物なし。
次は言語のみの条件のクエ「真なるヘラクレスの柱」
ナポリで受けてアテネ、カンディアと移動して達成。
発見物なし。
次も言語のみの条件の「波の下に沈んだ都」
アテネからカンディアへと移動して達成。発見物なし。

2008121104

そしていよいよ締めのクエスト
考古学R9のクエスト「アトランティスの財宝」です。
アテネからカンディアへ移動してクレタ島内陸の
クノッソス遺跡内で達成。発見物は歴史遺物の
「アトランティスの財宝」でしたよ。
こう書くとすぐみたいな印象かも知れないですが
結構時間のかかるクエでしたね。

2008121105
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
