大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ナイル上流アスワン南部クエ
2008-12-11-Thu  CATEGORY: 大航海時代日誌

イスタンブールでふと気づいたのですがカズネスト・ロペス
いつのまにかナイル上流の奥地アスワン南部の奥地クエが
できるようになってるんです。それで宗教学R7のクエスト
「ラムセス2世の神殿」を受けました。

ここはクエで来るのは初めてだったのですけど
3年4ヶ月ほど前にKUKIさんに追尾して連れてきてもらい
見せてもらったことがありました。なんとも懐かしい。

2008121001

発見物は「アブ・シンべル神殿」
眺めの壮大さではピカイチではないでしょうか。

ついでですからこのクエを前提とするすべての
クエストをやってしまうことにしました。

2008121002

まずは光のフルートの連クエです。
美術R8の「エジプトの王妃」を達成、発見物なし。
「心を操る魔法の笛」を達成、発見物なし。
そして財宝鑑定R4の「光のフルート」を達成。

2008121003

警戒+2の光のフルート獲得です。酒場娘にさっさと
あげてしまいましたね。希少クエなのにもったいないかも。

2008121004

考古学R5の「ファラオの巨大な像」を達成。
イスタンブールでもしかしてまた皇帝陛下に謁見するか
とビクビクしながら東地中海に戻りましたね。
カズネスト・ロペスの探索スキルランクが10になりました。
ハック・フィンの冒険レベルも34になりましたよ。

2008121005

発見物は「アブ・シンベルの巨像」

2008121006

条件スキルがアラビア語だけの「アブ・レシンベルの壁画」達成
考古学R10の「覇権を賭けた大戦」を受けて、ルクソール地方
へと。達成。久々の石5の発見物ですね。

2008121007

また考古学R10「歴史の裏側」をアテネで受けて黒海へ。
アナトリア高原へと向かい達成。またも石5の発見物で
嬉しいです。これって希少クエなんですね。

これでラムセス2世の神殿から始まるクエは全部達成しました。
次に裏垢かセカンドでこれらをやるのはどれだけ遠い先だろうと
ちょっと気が遠くなりましたね。

2008121008
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
