大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
トラキアの刀剣など冒険、皇帝に謁見
2008-12-10-Wed  CATEGORY: 大航海時代日誌

まずはリスボンで「トゲだらけのネズミ」を受けました。
生物R3のクエストです。アフリカ北岸での発見。

2008120901

そしてまたリスボンで財宝R7「アヴァロンの冠」を受け

2008120902

ナポリ教会で発見、月桂冠を獲得しました。

2008120903

ナポリで美術R5「優れた芸術家たちの本」を受けて
ヴェネツィア ミケランジェロ邸で発見。

2008120904

ヴェネツィアでは生物R2「高貴なる花」を受け
ナポリを経てベイルート郊外で発見。

2008120905

そしてアレクサンドリアへと移動して
考古学R6のクエ「トラキアの刀剣」を受けて
サロニカ南西の奥地遺跡内部で発見。

そして冒険者ギルドの苦境をアテネで受けて
イスタンブールで達成しました。

2008120906


そしてそして皇帝陛下に謁見いたしましたwww

この海域で海賊被害が発生しています!
カズネスト・ロペス>えー またなの?
ロン・カミュー>がんがんたまるぜ
ロン・カミュー>もちろん
ロン・カミュー>4m払えば見逃すよ
ロン・カミュー>だって海賊だもん
カズネスト・ロペス>あーあ


イスタンブールからイル・ハン国の財宝クエで黒海東岸へと
往復する時に2回も襲われて、高級上納品を2個も献上。
まあ皇帝の言ってることも正論なんですけどね。
あんまり頻繁に上納品献上していると臣下になったみたいで
イヤですねえ。
まあ皇帝のイン率が下がってると寂しがっているテットさんには
朗報かも知れませんね。


イスタンブールから受けたのが転職クエスト
「イル・ハン国の財宝」です。達成はできたのですが
その後、またイスタンブールから出るとき襲われそうなので
そのままログアウトしてその日はプレイ終了したのでした。

2008120907
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
