大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カズネスト・ロペス欧州へ帰る
2008-11-30-Sun  CATEGORY: 大航海時代日誌

このところ延々とマニラで造船上げをしていたカズネスト。
やっとスキルランクが1つ上がりました。
これでデュミトロさんの戦列艦の強化ができます。
しかもリスに帰って造船上げで獲得したカテを
半分ほど売ったら造船上げの前よりも所持金が
かなり増えました。造船で儲かったのは初めて。
ま、もっともJBパーツでは大儲けしましたけどね。
マニラに行った方がいいと助言を下さった
ご隠居の知恵袋ことファーレンハイツさんに感謝です。

2008112904

そしてファマガスタで調理上げをしているハックに
同行して、移動のために「ラブリュス」を掘りました。
これは商会イベントのカードゲーム大会の景品に
出しますので皆さんお楽しみに。

2008112905

そしてカズネストもファマガスタ西で調達
調達スキルランクが4になりました。

2008113001

採った木の実をどうしようか考えて
横で一生懸命塩魚を作っているハックには
あげずに自分の保管上げでライムジュースを
作ることにしました。しかしハックの塩魚は
もらえるだけもらうという、ひどい男です。

2008113002
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
