大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いまごろの世界周航
2008-11-09-Sun  CATEGORY: 大航海時代日誌

今頃やってるんですかなんて言われそうですが
DOL復帰で一念発起して東南アジアと南米西岸にチャレンジ
することにしたのです。
そこでまずは世界周航からというわけです。

バルボサの手紙にはこんなことが書かれていました。
コーエーのユーザーへのサービス精神というか
なんかこそばゆいですね。

世界周航1

そしてニュージーランドのワンガヌイに到着。
オセアニアの街はなんだか色彩が綺麗で気に入りました。

世界周航2

東南アジアに到達したカズネスト。
一人で帰ると言い出し失踪したセリナを見つけたら
一人でぽつんと港で海を見ていました。
ホントに危ないんだから、東南アジアは女性の旅行者が
誘拐されるので有名なんだよ、もう。
まあ、コーエーのシナリオには女性キャラが誘拐されて
悪い男の餌食になるなんて筋書きはないはずですけどね。

世界周航3

この後、テルナーテを出ようとしたら軍用スループに囲まれ
どうしても勝てませんでした。勝たないとお話が進まないのに。
商会チャットで泣き言を言ったらアンドリアさんがロンドンから
わざわざ助けに来て下さいました。しかもすごい速かった。
大砲を持ってきて下さった上に敵をこてんぱんにやっつけて
くださいました。さすが。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
