大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ハックと和速水とカリスさんと郭さん
2008-06-10-Tue  CATEGORY: 大航海時代日誌

さて日曜日です。ハック・フィンと和速水琥珀守がインすると
ラグーンの商会チャットでは副会長のカリステファスさんが
「昨日なんてもっと寂しかったんですよ」なんて言っておられて
それならと「冒険に連れて行って下さい」とお願いしました。

2008060801


まずは冒険クエスト「古代エジプトの信仰」
発見物は「太陽の船」です。

2008060802


こんな考古学+1のアイテムももらえました。
考古学ブーストは大歓迎です。

2008060803


そして朝、カズネストがチェチェさんに冒険クエスト「軍神対軍神」に
連れて行ってもらったのだけれど夢中で冒険していたので
SS撮り忘れました、といったら「じゃあまた行きましょう」と
連れて行って下さり、今日はカズネスト軍団はスキピオの兜を
合計4つもゲットしたのでした。

2008060805


そうこうしていたら郭さんから沈没船が重くてあげられないから
手伝って欲しいと連絡があり、ダンツィヒに助けに行きました。

2008060806


そしたら沈没船は発見物「ソレン号」でした。
名のある船は初体験なので嬉しかったですね。

2008060807


高レベルの冒険をさせてもらったお陰でハックに爵位もきました。

2008060808


そして獅子心王の甲冑と金細工の甲冑も獲得したのでした。
半日冒険に連れて行って下さったカリステファスさんには
感謝感激雨あられです。また連れて行きますよ、とのことで
期待大なのでした。

2008060810
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
