大航海時代online Eurosサーバで生息するカズネスト・ロペスの冒険日誌です
カズネストの大航海時代日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ついに60台 スエズ運河
2009-06-30-Tue  CATEGORY: 大航海時代日誌

ハック・フィン
交易レベル43
2009063002
になりましたよーん。


カズネスト・ロペスついに交易レベル60
2009063001
になっちゃったよ。ついについに60台です。

この二人、10日間ほどインド洋のカリカットで造船上げをしてたんですけどね
まだまだやっていようかと思っていたのですけど、サンクスロットを
もらうためにリスボンに帰り、そのついでで宝石を持ち帰って売ったら
二人とも交易がレベルアップしちゃったのです。

4年このゲームをやってきて初の60台、かなり嬉しいのです。



そして

和速水琥珀守&天沢聖司の艦隊は
スエズ運河の勅命を達成しましたよ。

2009063003
2009063004
最近ずっとやってきた3艦隊の勅命ツアーもついにこれで完了ですよん。
うーん、かなり3艦隊ともスケールアップしましたね。よかったよかった。

ブログランキングも最高位は19位までいきましたよ。
これもいつも閲覧して下さりポチッっとご協力下さる皆様のお陰様です。
本当にありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いしますね。m(_ _)m ペコ



ランキングに参加しています。ポチッとご協力戴けるとすごく嬉しいです

↑ 大航海時代のブログがたくさんありますよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
和速水&天沢 パナマ運河のための長い旅 意外な事実
2009-06-26-Fri  CATEGORY: 大航海時代日誌

和速水琥珀守&天沢聖司
の艦隊は
パナマ運河の勅命を受け、ロンドンとリスボンから南米南端をまわって
中米のパナマの街を発見して、また大陸の周囲をぐるっ~~っと巡って
ポルトベロを発見して、サンティアゴで勅命を受けてポルトベロで達成
という旅に出ましたよ。

なにしろこの勅命は受ける条件がパナマとポルトベロ発見済みであること
なのです。

移動距離が半端ないので冒険レベルも上がっちゃいます

2009062601
最西端の街アカプルコへ到達して
2009062602
パナマを発見したら縫製スキル持ちが忘れてならないのは
2009062603
2M投資してこのレシピをもらうことです。
和速水も天沢も2M投資しましたよ、無論のことです。

これでアルパカ毛を生産できればリマでカリカットへ行き
カテ3を31枚もらえる「アルパカ毛の配送」が受けられるのです。

2009062604
そしてパナマからポルトベロへと向かっている時に
意外な事実が判明。

リオデジャネイロでこのポルトベロ行きのクエストが受けられたのです。

2009062605
この通り、ポルトベロは未発見なのですよ。
2009062606
「未発見の街へ行くクエストは受けられない」
と完全に思いこんでいたのです。

行き先が未発見のクエストも受けられるんですね。意外でしたね。

2009062607
2009062608
そしてめでたく通行許可を得て、貸金庫枠+5も無事に獲得です。
2009062609
こうして勅命ツアーも残すところスエズ運河だけとなりました。
ホントにお疲れさまな勅命ツアーなのでした。

でもでもっ得た物は大きいんです。これから便利になるんです。
冒険レベルも上がったのです。うーん、勅命ツアー効果大。
ありがたいありがたい。こういうプレイがあることにも感謝したのでした。
またそのうちに3スロが育ったらやるんでしょうね。うはは
楽しみのような、怖いような。


おまけ

アシタカヒコに爵位が来ましたよ。

2009062610


詩「鍵を開けよう」byカズネスト・ロペス


時の流れが止まったような
いにしえの跡地へ行ったら
探してみるんだ
宝箱を

開けたとき何が起こるか
わかりやしない
まだ見ぬ何かがあるかもしれない
宝箱を

なかなか開かないかもしれない
だけどたくさん開け続けて
開ける技を磨いていって
素敵な品を見つけるんだ

船員の犠牲もでるかもしれない
それでもたくさん開け続けて
鍵の知識を豊かにして
素晴らしい発見をするんだ

そしてきっといつか一流冒険者と
呼ばせてやるんだ
相手にしてくれなかったお偉いさんを
見返してやるんだ




ランキングに参加しています。ポチッとご協力戴けるとすごく嬉しいです

↑ 大航海時代のブログがたくさんありますよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
商会イベント「バルシャBC」
2009-06-22-Mon  CATEGORY: 大航海時代日誌
商会イベントとして
バルシャBCが開催されて
カズネスト・ロペスはBC初参加してきました。

ハック・フィンも頭数を揃えるために参加したんですよ


2009062208
移動の輸送艦の中では励ましてくれるNPCがいたり
2009062205
侮辱するNPCがいたり面白かったですね
いや、侮辱というか鋭い指摘だったりしますwww

2009062206
戦績は3勝10敗1分
かなり相手方が強かったですね。
カズネストの中の人は夕飯が焼き肉で食べ好きてしまい気分が悪く
かなり嫌々の参戦でしたけど
終盤には胸焼けも収まって戦い方もわかってきて
とても楽しいイベントとなりました。

オイシかったのは頭数合わせるだけで参加したハックが
国家貢献勲記10枚も獲得したことですね。
漁夫の利ってヤツですねwww

2009062207
P.S.タワーさんごめんなさい。。。
SSこれしかなかったんです;;



ランキングに参加しています。ポチッとご協力戴けるとすごく嬉しいです

↑ 大航海時代のブログがたくさんありますよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
カリカットにて 少し意外な発見
2009-06-22-Mon  CATEGORY: 大航海時代日誌

カズネスト・ロペス&ハック・フィン
の艦隊は
現在無法海域と化しているカリカットで造船上げをしてます。

そのカリカットに滞在していて気が付いたのですが
画面の右下のマップでは

2009062202
この黄色く囲った部分には道はなくて
たしか以前、そこを通ろうとしても通れなかった記憶があるのです。

ところが、現在は

2009062201
このように道が出来ていて港前から商会管理局に通れるのです。
ちょっと意外な小さな発見なのデス。
みねばさんが言うには立ち退かされた可哀想な住民さんが
いるんだろう、という話でしたね。


カリカットの前ではみんな無法海域ということは関係ない、とばかりに
造船屋さんたちが黙々と造船上げをしてます。海賊さんが

2009062204

★ン・★ミュー>ふー
★ン・★ミュー>獲物がいないな~
カズネスト・ロペス>そんなところで番されたら誰も出られないねw
★ン・★ミュー>だから勇気をもって一歩踏み出してほしい
カズネスト・ロペス>いやよん

なんて嘆いておられました。
そんな襲われるためにわざわざ踏み出しませんってwww
まあ、いつも面白いかたなんでジョークなんでしょうね



インドでのダウ造船をしているハックも順調にスキルが上がり

2009062203
ようやくR7になりましたよ。
早くサムブーク造れるようになりたいですねえ


ランキングに参加しています。ポチッとご協力戴けるとすごく嬉しいです

↑ 大航海時代のブログがたくさんありますよ
ページトップへ コメント0
しつこすぎるぞ マルセイユマラソン
2009-06-21-Sun  CATEGORY: 大航海時代日誌

トムソーヤー&アシタカヒコ
の艦隊は

マルセイユマラソンと呼ばれる
マルセイユ美術地図回しをまだやっています。美術地図回しはこの艦隊にとって
もう5ラウンド目全キャラでは30ラウンドくらいやったでしょうか。

めっちゃしつこくやってますwww

特にマルセイユのは報告先のラブレーが美術好きなので
獲得名声値も高く爵位もレベルも上がりやすいのです。

2009062101
ホントに最近このマルセイユマラソンばっかり掲載しているので
いつも読んでいる方はうんざりかも知れませんね。

そこで今回はまだ地図回しがよくわからないという方のために
簡単にマルセイユの美術地図回しについて解説することにしましょう。

2009062102
これは美術と探索と開錠のスキル上げをするためのものです。
美術スキルランクが7 探索が5 開錠が5 以上必要です。

まずはリスボンの書庫で地図を学者さんから買います。

この時に一人を地図を集める(持つ)係にして他のキャラは
「教会の宗教画の地図」マルセイユ R7 と書かれた地図を
出たら持つ係に渡して持つ係の荷物がいっぱいになるまで集めます。
持つ係は他のキャラに予め荷物を渡してアイテム枠を最大限
開けておきます。

集めていると地図を出すキャラは頭痛になります。
そうしたらそのキャラはファロ出航所へと移動して戻れば
また地図を出せるようになります。

2009062103
そうして集めたらマルセイユへ移動
地図の一番左にある教会でまず持つ係が探索します。
そして発見したら一つずつ他のキャラに順番に地図を渡して
もらったキャラは探索発見します。

そうして全員が発見したら地図の右端のラブレー邸に行き報告して
また教会に戻り、順番に探索発見、報告、と繰り返すのです。

この教会とラブレー邸との間の移動が長くひたすら延々と続くため
マルセイユマラソンと呼ばれているのです。

2009062104
おまけ

イタズラっこにイタズラされてました
このイタズラっこは実はナンバーワンブロガーのすごい人なのです。

2009062105
こんな感じでまた冒険ばっかりの記事になりましたね
実はカズネストは今 無法海域と化したインドで造船上げをしています
明日はその記事でも載せましょう

皆さんまたよろしくお願いしますね



ランキングに参加しています。ポチッとご協力戴けるとすごく嬉しいです

↑ 大航海時代のブログがたくさんありますよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
和速水&天沢 南米西岸勅命
2009-06-20-Sat  CATEGORY: 大航海時代日誌

和速水琥珀守&天沢聖司
の艦隊は
南米西岸の入港許可を得るための旅に出ています。
南米西岸のこの高低差の激しい地形の中の吊り橋はなんだか好きです。
絶景ですね 素敵だと思いませんか?

2009062001
素敵と言えば素敵な女の子を見かけると一緒に一枚
写りたくなるサガはリアルと同じ、イヤ、リアルでは写って下さいなんて
言えないだけにその傾向はゲーム内では激しいかもしれませんね

リオデジャネイロの娘さんは可愛かったです。しかし短剣なんか
腰に下げていて物騒です。海賊さんなんでしょうか?

しかし酒場で飲みすぎたせいか和速水はもう目が座ってます

2009062002
可愛い女の子というと今は世界周航もやっているのでエレナが
いつも帯同しています。可愛いですけど知り合いの生意気な女性に似ているので
ちとイヤだったりしますwww

2009062003
移動距離が結構あるので冒険経験と釣りスキル上げのため
釣り師に転職しているのですが、その甲斐もあって和速水の
冒険レベルも上がりましたよ。

2009062004
そして入港許可と金庫枠+5を無事にもらって
2009062005
2009062006
リオからの綿花をアムスに届けたらカテ3を14枚もらい
今回のツアーは完了したのでした。

また明日今度は港発見ツアーに南米西岸に行くのです
また冒険上がっちゃいそうで嬉しいのです。うほほ
そしたら南米をぐるっと回ってパナマ運河の許可ももらうのです。


うーん、しかし、どうして僕って冒険だけ突出して好きなんでしょうね???
我ながら偏った変なヤツだと思いますwww


こんなカズネスト・ロペスの冒険日記、これからもよろしくお願いしますね




ランキングに参加しています。ご協力戴けると嬉しいです

↑大航海時代のブログがたくさんありますよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
造船上げ マルセイユ美術上げ 勅命ツアー
2009-06-18-Thu  CATEGORY: 大航海時代日誌

カズネスト・ロペス&ハック・フィン
の艦隊は
今日もインド洋のカリカットでダブル造船上げ中です。
時々街中で放置したりするんですけど、流行のガッツ逃げにあったりします。

挨拶のモーションをして相手が返せなかったら勝ち、というルールの
遊びなんですけど、結構真剣にやっている人が多いみたいですね。
僕も時々やったりやられたりして楽しんでいますよ。

特にタワーさんは商会でも屈指のガッツ逃げ達人として知られてます。
その上、白チャで寒いジョークまで言うのです。ううむ手強いライバルwww
オヤジギャグはロペスの専売特許と自負しているのです。

2009061901

トムソーヤー&アシタカヒコの艦隊は
美術地図回しのマルセイユ第2ラウンドをやりましたよ。
ボルドーで2ラウンドしてるので計4ラウンドですね。
オポルト釣りイベントでもらった雷獣の御守りをさっそく使って
ガッツンガッツンとスキルを上げてやろうと張り切っていましたね。

2009061904
冒険レベルもぴゅーっと上がって
2009061902
二人とも美術R8探索R8開錠R6になったのです
すごいねすごいね雷獣の御守り、嬉しいアイテムですね~~
ホントに今回のイベントの報酬アイテムは素晴らしいですね
うほうほですよ、まじで

あー、しかし和速水と天沢も参加させれば良かったです
後の後悔先に立たずとはこのことですなあ

2009061903
2009061905
2009061906

和速水琥珀守&天沢聖司の艦隊は
東南アジアの勅命を終わって欧州へと帰りましたよ
天沢は冒険レベルが29で後少しで探検用大型キャラックに乗れるのです
この船に乗って積載量たくさんでお土産を持って帰る計画なので
締めにカズネストに寄生して宗教R9のクエをやりましたよ。
西遊記で有名な三蔵法師のクエだったのです。

2009061907
残念ながら悟空も沙悟浄も出てこなかったのですけど
ちゃんと天沢聖司の冒険レベルを目標値にできましたよん

2009061908
そうして安かったルビーと胡椒満載で帰ってオポルトで売り
交易レベルが2つも上がったのでした。うほほ 美味しすぎるでしょ

2009061909
2009061910
2009061911
2009061912
目的の入港許可も順調に取れて次は嬉しい金庫枠プラスの
南米西岸です。そうなったら、世界一周カテ3の旅に出て冒険を上げ、
縫製上げをして交易を上げようかな

あ そうだ 一番したいのは冒険クエをやりまくることなのでした
最近他のことばかりやっていてすっかり忘れてましたよ ひー



ランキングに参加しています。ご協力戴けると嬉しいです

↑大航海時代のブログがたくさんありますよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
香辛料取引上げ W造船上げ
2009-06-17-Wed  CATEGORY: 大航海時代日誌

カズネスト・ロペス&ハック・フィン
の艦隊は
ちょこっとだけ香辛料取引上げをいたしましたよ。

というのも前回の記事でR2になったことを書いた後
ファーさんの冷笑が脳裏をよぎって悔しかったのですwww
自分にも他人にもハイレベルを求めてしまうって言ってらしたのでね

ちょいちょいとやってラクチーンにハックはR5カズネストはR3になりましたよん
ハックは転職証があったから香料商人になったために簡単に上がったのです。
セウタ→マラガ→パルマと定番の香辛料上げコースでサクサクと実時間
3時間くらいで上がっちゃいましたね。楽勝です。うはは

これでいつでも自分で転職クエ出せますし、東南アジアへもお買い物に
行けるというものですね。うほほい 儲けるぞ

2009061701
そのあとはインドへと移動してカリカットでダブル造船
リアルで他のことを色々としながら2キャラ同時の造船です。
ちょっと煩雑で時間に追われる感もありますがやりようによってはそこそこ
生活を?楽しめるプレイですね。

カズネストはR13、頑張ってカンストを目指します。(飽きたら中断www)
ハックはR5、インドでダウ造船です。
知らなかったんですけど、オークで造ればインドのダウもロットもらえます。
この発見は大きかったですね。って、知らなかったの僕だけかもwww

まあインドに来た本来の目的はベルベ織りなのでカンストまでやらずに
造船修行は中断すると思いますよ。

飽きそうになったら他のプレイにチェンジ
これが長続きする秘訣だと思ってますから
浮気性万歳www
(リアル恋愛では浮気はしたことありませんwww)

2009061702
和速水琥珀守&天沢聖司の艦隊は
勅命ツアーで東南アジアが達成できてこれからお土産をカズネストから
もらって欧州へと帰るところです。


トムソーヤー&アシタカヒコ
の艦隊は
美術地図回しをマルセイユでやっています。今は1ラウンド目が終わり
リスボンへ帰ってこれからまた書庫で地図を集めます。

そんなこんなでロペスファミリーは楽しく航海していますよ。
街で見かけたらガッツポーズでもしてやってください。
返事のないうちににげちゃあやーよwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
縫製マイスターに王手
2009-06-16-Tue  CATEGORY: 大航海時代日誌

ハック・フィン
が縫製スキルR14になっていますよ。
やったやったやったねwカンストまであと少しです。嬉しい~^^

2009061604
ハック・フィンの交易レベルも42にまでなりましたよ。
すごい勢いで伸びてますよ。これだと目標の商クリもすぐですね。

2009061605
カズネスト・ロペスの成果はと言うと
香辛料取引がR2になったこと。非優遇でこれから少しずつ上げていきますよ。

ちなみにカズネスト・ロペスは縫製とっくにカンストしてますよ。

2009061601
和速水琥珀守は、いよいよ新海域に乗り出してます。
まずは中南米東岸から入港許可をもらってきましたよ。

2009061602
天沢聖司も一緒に中南米東岸許可もらってます。
2009061603
天沢聖司の初インドも達成しています。
金庫枠+5。今までなくて不便でした。すごい嬉しいです。

2009061606
これから天沢と和速水は東南アジアの入港許可を取りにいきます。
ガンガン入港許可取ってスエズまで一気にやりますよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
ベルベ教活動 ボルドー回し
2009-06-12-Fri  CATEGORY: 大航海時代日誌
カズネスト・ロペスとハック・フィンは縫製のベルベット織りを続けています。
2009061101
繊維取引+1の恥ずかしい服装も初体験で

ハック・フィン
縫製スキルR13

         交易レベル39


カズネスト・ロペス
交易レベル59
となりました。

今回のベルベ教の目標はカズネストは商大クリパ、ハックは商クリです。
結構時間がかかるかも知れませんが飽きてしまうまで頑張ります。
ハックの縫製カンストまでもあと少しの道のりです。いい感じですね。



トムソーヤーとアシタカヒコ艦隊はようやく美術と開錠と探索を上げる
ボルドー美術地図回しにとりかかり、アシタカはもてるだけ地図を
もってボルドーへと向かいました。

2009061102

トムソーヤー&アシタカヒコ


         美術スキルR5 開錠スキルR4


着ている服のアルバが色違いのものなので
「お揃いですね。でも貴女の方が似合ってらっしゃる」と
学者さんに接近を試みたのですが、「仕事中なので、
そのようなお言葉はおやめ下さい。」と慇懃にたしなめられて
しまいました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一週間でベルベッター
2009-06-08-Mon  CATEGORY: 大航海時代日誌
カズネスト・ロペスはハック・フィンの縫製上げも兼ねて
安全海域となっているインド洋でのベルベット織りをやっています。
ハックが縫製を始めてから一週間で


ハック・フィン

縫製スキルランク11


工芸スキルランク4


交易レベル34


という成果を上げています。
竹ぼうき+1 師匠+1でもうベルベットが織れます。
テットさんがまーまを育てた時に
一週間でベルベッタ-と聞いて
すごいなあと思っていましたが、僕も出来ましたよ。
師匠効果ってすごいんですね。

2009060801
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
1年前の今日
2009-06-07-Sun  CATEGORY: 大航海時代日誌
2008年6月7日 その日に何があったか
僕はSSを見ていて気が付きました。その貴重なSSは今日の日記の
最後に載せますね。

和速水琥珀守と天沢聖司は盗賊になっての財宝鑑定と美術の
地図回しツアーを延々とやっていました。
ボルドーで美術、ヴェネツィアで財宝、マルセイユで美術、
またマルセイユ、またヴェネツィアと。
その地図回しツアーも今回で終了しました。
次からはこの艦隊は勅命ツアーに出ます。


和速水琥珀守財宝鑑定スキルランク7
2009060701

天沢聖司財宝鑑定スキルランク7
2009060702

和速水琥珀守冒険レベル31
2009060703
そして前回勅命ツアーを完了した
トムソーヤーとアシタカヒコ艦隊の次の任務は美術と財宝鑑定の地図回し
そうまさに今まで和速水たちがやっていたことですね。
その美術ブーストとしてカズネストが用意したのは


復活節用アルバ

ヒホンの東側の上陸地点で出土します。
ただ探索がスキルランク14必要だそうです。
美術+1宗教+1の優れものです。ただ耐久が10しかないの;;
余分に掘れたので商会ショップに並べておきましたよ。5Mでwww
ちと相場わからないんで。ニューイヤーイベントの服を持ってないひとには
貴重なものかもしれないと思ったのです。価値相応の値段をつけた
つもりですけどね。高かったかな。

2009060704

カズネスト・ロペスとハツク・フィンは少しだけ
釣りイベントに参加してきました。


カズネスト・ロペス釣りスキルランク14
しかし釣り上げは暇でだるくてランクがひとつ上がったら
やめてしまいましたね。


2009060706
2009060707


そして1年前の今日のSSというのは

Walkureさんとkrein03さんナンパ

したときのものですwww

まだ新人で何も知らないお二人をカツオがさもいい商会であるかように・・・・
いえホントにいい商会なのだからいいのです。
あれからちょうど1年。今ではすっかり重鎮となられたお二人。
いやあナンパもたまにはいいですなあwww

2009060705
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
トム&アシタカ 勅命ツアー完了
2009-06-06-Sat  CATEGORY: 大航海時代日誌

トムソーヤー
アシタカヒコ勅命ツアー
を行っています。
この前は中南米、東南アジア、オセアニアと許可を受けまして
そして今回はまずアメリカ大陸の南端をまわって南米南西岸の上陸地点に
上陸してNPC向けの上納品を5つ納品しましたよ。

2009060601
南米西岸入港許可受諾
2009060602
2009060603
なんと言っても嬉しいのがこの金庫枠+5ですよね
2009060604
そしてこれがとってもとっても長い旅でした
南米西岸の許可をイベリアでもらってから南米の南端をまわって
中南米へと赴きパナマを発見するとそのままカリブ側の中南米へと
ぐるっと大陸の廻りを回ってポルトベロを発見してから
サンティアゴで勅命を受けてポルトベロ郊外にて冒険発見物を
探索発見して達成。イベリアへやっと戻れたのです。

パナマ運河通行許可受諾
2009060605
2009060606
ここでも金庫枠+5でした。南米西岸の物と合わせて+10です。
長い勅命ツアーの目的の一つはこの金庫枠にありました。
これがあるとないではこれからの冒険に雲泥の差となります。

2009060604
そして勅命ツアーもう一つの目的はこれで
インドが近くなること

スエズ運河
通行許可受諾
この勅命はカイロ郊外ですぐ終わったのでラクチンでしたね。
トムとアシタカの勅命ツアーは完了したのですが
まだこれから和速水琥珀守と天沢聖司の勅命ツアーに
出かけないといけません。あーあ気が遠くなる。

2009060607
2009060608
このツアーのお陰で
トムソーヤーは冒険レベル33に
アシタカヒコは冒険レベル31になりましたよ。
キャラ育成には効果絶大だったようですね。

2009060609
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
海事あげ 地図回し 勅命
2009-06-02-Tue  CATEGORY: 大航海時代日誌

天沢聖司
カリブ入港許可&准六等勲爵士
相も変わらずに天沢聖司と和速水琥珀守の艦隊は
マルセイユマラソンことリスボンで集めた美術R7の地図をマルセイユ教会で
延々と開け続けて美術&探索&開錠を上げています。
その副産物として名声と経験も上がって爵位と入港許可ももらいました。
いよいよカリブまで降りたので、新海域への勅命ツアーに出る時が来ました。

2009060201
2009060202
アシタカヒコ東南アジア&南太平洋入港許可
アシタカヒコとトムソーヤーは勅命ツアーの最中です。
昨日の中南米に続いて、今日は東南アジアの勅命を達成して世界周航の
依頼ももらい、オセアニアの入港許可ももらいましたよ。

2009060203
2009060204
トムソーヤー東南アジア&南太平洋入港許可&准五等勲爵士
トムソーヤーももちろんアシタカと一緒に入港許可を得ています。
そして投資も結構行く港行く港でしたので爵位ももらいましたよ。

2009060205
2009060206
2009060207
カズネスト・ロペス海事レベル41
期限は6月4日までの紅海安全海域なんですが
危険海域になってからこそがライバルが減って海事レベルを上げる
チャンスだというのがファーレンハイツさんのアドバイスです。
危険海域で油断して狩りをしていると造船亡命で赤くなったファーさんに
襲われてブログネタにされそうで恐いんですよねwww
うそうそwww

2009060208
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
海事上げと地図回し
2009-06-01-Mon  CATEGORY: 大航海時代日誌

天沢聖司
冒険レベル28
カズネストがペルシャ湾で海事上げをしているその疲れた
息抜きに合間合間で天沢聖司と和速水琥珀守の地図回しをしています。
天沢が商用大型キャラックに乗れる冒険30がひとまず目標です。
それが達成できカリブ入港許可も降りたならトムソーヤー達みたいに
勅命の旅に出ようと考えています。

2009060101
カズネスト・ロペス海事レベル40
紅海の安全海域も6月4日までです。
それまでにどれくらい海事レベルを上げられるでしょうね。
気が付いたのですが焦ってクリックしすぎて旋回しすぎになり
敵の中に突っ込んでしまい白兵でボコボコにされていたのです。
それに気づいて、そして速射スキルを取得したこともあり
結構強くなりましたよ。

2009060102
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2009/06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 カズネストの大航海時代日記. all rights reserved.
